ご近所 2007.04.25
ウォーキングの帰りに、お母ちゃんと食べる惣菜を買ってくる。今一番のお気に入りは、あびこ駅近くの“肉工房 千里屋”の照り焼きチキンステーキ、香ばしくて深い味がすてき! 店員さんの手前から包んでくれるのだが、どうしても一番前が大きく見える??『私ってセコイ?』

まっずい 2007.04.17
MY.スペシャルドリンクもうひとつのアイテム、青汁!!トマトなら1〜3個みかんなら6個ピーマンなら2〜6個牛乳なら100〜200ccと説明されてます。こんなけ実物で食べると肥えるかも??7パックでいい値段『美には、金掛かる!』

そば 2007.04.15
13号線播磨町にある、二八蕎麦「山里」。先代から有ると友達から聞きました、此処をルーツとして周りには何軒かあります。ひき続きリポートするね!『この道はラーメン街道ならぬ、蕎麦街道や〜!』(彦摩呂風に)

都をどり 2007.04.13
祇園甲部歌舞練場に行ってきたよ!お客様に連れて頂き早三回目、観覧前にお茶席にて芸妓さんのお點前をよばれるのですが。写真のおまんがのっている皿は、持って帰っても好いのです。五色でひと揃え、六人で行きましたのでゲット!!第135回の歴史で太っ腹。『お皿持って帰ってもヨーイヤサァー!じゃあ?お茶碗は?』

スゴイ 2007.04.12
ウォーキングの後一時間は、水も食べ物も口にしません。体がスポンジの様になっているので、吸収が激しいから肥えるらしい?一時間後このスゴイダイズと何かと何かを混ぜて飲む、MY.スペシャルドリンク何かと何かはつづきでお知らせしますよ!このドリンクも一年半続けてます。 バレリーナさんは練習後二時間は何も口にしないそうです。『スゴイ!!』

煮付け 2007.04,11
キンキ買ってきました。カサゴ目フリカサゴ科の魚です。正式和名は「きちじ」です。ネットで調べたら煮付けが美味しいそうで!新しい料理法にトライ?後日報告しますね。もし?『東京で食べてもキンキ!』

新学期
クラス替えが嫌いだった私。新しいクラスに友達が一人も居ない夢ばかりを、この時期よく見ていました。この写真は、近くの高校のグランドにて見つけました。『先生!は〜い』


過去の日記へ ↑up↑

Copyright 2007 TAKUMARU-RAY LTD All Rights Reserved.